ROの出来事などいろいろ…
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

お知らせ
毎月検索キーワードで「クリ拳聖」でこのブログ来る人がいるので、近いうちに自分の師匠専用クリ拳聖の記事でも作成してみます。

師匠にクリダメが3kくらい出て爽快です!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2037/01/01 Thu | RO(全体) | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(3)

【その他】師匠と組み手をするときのBGM。


ユグの人で知らない人がいたのでペタリ。

中々の良曲だと思います。
2010/12/05 Sun | RO(全体) | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(0)

【Gv】20101128
さて、今週のGvのテーマは「最後まで攻める」ということで、攻め続けました。

最後にはベル鯖最強の【InfinityMoon】と交戦する機会もあり、最後まで楽しめました。

まぁ、その結果は”宿無し”だったんですが、色々学べたので次にきっと繋がる!はず。
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/04 Sat | Gv | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

【Gv】20101122
最近は需要のないGvレポをさぼりまくりでした。

また自戒用に細々と書き残していきたい。



今回もYggからの参加。
長居するつもりはないけれど、去る理由もないので居座り続けています。

今回はN1とV5ゲット。

覚えているところだけ、下記してみます。



《N1防衛》
【攻城】DDS・ふれぐらんす同盟
【防衛】Ygg・ペンタ・GC同盟

そういえばうちの同盟名何て言うのか忘れてしまった。

空きだったN1で防衛を開始。
数Gの偵察があった後、DDS・ふれぐらんす同盟襲来。

守護、バリケを順当に破壊されあっさり落城。
久方ぶりに3バリケード破壊まで防衛した。

バックアタックをずっと仕掛けていたけど、攻撃がワンパターン過ぎて、あっさり排除されまくった。

きっと敵の一部を誘引して戦ったほうがまだマシでしたね!

最後に修羅の人とタイマンして倒したことくらいしか良いところはなかった気がする。


《N2攻城→防衛》
【攻城】Ygg・ペンタ・GC同盟
【防衛】ベル板攻城連合
N1落城後、N2に転戦。
バリケードは無かった気がする。
エンペ付近で積極的に敵の注意を引き付け、アイスを連打する作業に移る。
エンペ周りを制圧し、近くでベル板攻城連合がEMCしたところでエンペを割って防衛に入る。

【攻城】ベル板攻城連合
【防衛】Ygg・ペンタ・GC同盟
攻守逆転。
守護石を即復旧させ、守護石防衛に入る。
このまま守り切ることに成功し、更なる砦を求めてL2に転戦。

《L3攻城》
【攻城】Ygg・ペンタ・GC同盟
【防衛】StarNight
かつての所属のGと戦うのは忍びないが、やらねばならぬ。
特にふぇろもんの人とドMの人だけは自分の手で仕留めたい!

ドMの人は見当たらず、ふぇろもんの人は見つけたものの倒せたかどうか怪しい。

ここでは集結中のところに火罠置かれて半壊されたり、攻め込んだもののエンペ付近でEMCされて盛り返され、エンペを割られてしまったのでV5に転戦。

《V5攻城→防衛》
レースだったのでそのまま制圧して防衛。

多くのGがERになだれ込んできたところでGv終了。
2010/11/27 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

【RO】1.8倍とその結果。
先週は1.8倍期間でしたね。
大手のギルドでもオーラを吹きはじめている人がちらほら。
実に羨ましい限りです。

そんな中、自分の状況は…










Inすらしてませんでした!

リアルが忙しすぎる。
平日はほぼ終電だったしね!

でも、そんな中で日曜日だけは狭間に篭り、AXのJobが63→70まで上がったのでギロチンクロスに転職。
拳聖も上納しつつ、オーラになりました。

でも、ホントはRK支援用のワンダラーを作りたかった…
まだ狭間にも入れないダンサーだけれども。
2010/10/18 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

ダイハチ

Author:ダイハチ
ROベル鯖で戦い続けるLKのブログ。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

※当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています 。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

RO


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ROTV



| Home | Next
(C)2007 ダイハチのRO戦記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
